ツクリストは雑貨やDIYなどのレシピの投稿、共有サイトです。
これからDIYをやりたい人も、DIYの初心者さんも、
みんなでモノ作りを楽しもう!


人気のレシピ

  • 扉のある白いカウンターテーブル

  • キッチンでの作業や食事をするためのスペースが欲しくて作りました☆内側に冷蔵庫を収める部分と、お皿などを置ける棚があります。
  • sterao
  • 80
  • ゆるふわ気球のモビール

  • 針金と色画用紙を使って気球のモビールを作りました。 自分の好きなキャラクターなんかを使っても可愛いかもですね。
  • crafty
  • 68
  • アンティーク調なノッポのイス

  • カウンターテーブル用に背の高いイスを作りました。 図工室にありそうな風貌、とても丈夫です。
  • sterao
  • 56

新着レシピ

  • おしゃれなこたつ

  • 大きめのコタツに買い換えようと思ったけど、気に入ったデザインのものが無かったので作る事にしました。といっても、一から作るのではなく無印良品の小さいコタツを改造し
  • onoken
  • 40
  • かんたんシンプルな机

  • 勉強したりPCを扱ったりするための机をつくりました。 机だけの用途じゃなくテーブルとしても、サイズを変えてベンチなどにも使えそうな造りになっています。
  • sterao
  • 20
  • アンティーク調なノッポのイス

  • カウンターテーブル用に背の高いイスを作りました。 図工室にありそうな風貌、とても丈夫です。
  • sterao
  • 56
©copyright tukurist.com. all rights reserved.